怪物くん

今日は美容室へ!久しぶり。3か月ぶりみたいです。

どおりで根元が黒くなっているはずだ。



今日はカットとカラーとエクステといういつものコースでやってもらいました。

所要時間3時間。



んもう、10年以上美容室にてこういったメニューでやってもらっているので、3時間だったら短い方とまで思うんだけど、世の男性諸君には理解ができないそうです。


まぁ、確かに長いけど。(笑)




もうすぐ始まる怪物くんが面白そう。


面白そうって言うか、配役が面白すぎる。


ドラキュラ、チェホンマンって!!!




かなりツボで、好感が持てました。そう来たかと。




大野君は、僕の1歳年下ですよ。凄すぎる、あの若さ。今年30歳で怪物くんとは・・・。

でも、はまり役ですね。



そして上島竜平のオオカミ男にも笑った。



さらに、濱田龍臣君も出演ですね!今年大ブレイクするんでしょうね。ちび福山。かわゆす。



さぁ、明日は30歳最後の日です。