アースデイマーケットとKICKSライブ

今日はお昼は千葉銀座で行われていたアースデイマーケットへ行って来ました。

フリーマーケットも行われていて、とても賑わっていました。

千葉中央公園でも何やらイベントが行われていました。



とても良いお天気でしたね。





そして夕方からはKICKSライブ!

稲毛にあるダンススタジオです。

小・中学生を中心に多数の生徒たちが通っているとのこと。

今日はそんな子供たちと保護者の方々の前で歌いました。


ライブ後はダンスを見せてもらいました。

みんな輝いてるなぁ。ダンサーになりたいって子たちがいました。



今日は、何だか素敵な日曜日の過ごし方だったなぁと。


お疲れ様でした^−^