メイデー

5月になりました!5月1日と言えばメーデー

英語で言うとMay Day。5月祭り。すなわちメイデーですね。

何でメーデーなんだろう。羊の日みたいじゃないか。



今年は初めてメーデーのイベントで歌いました。

メーデーにまで呼ばれる男、まつお。

光栄です。



市原市メーデーイベントにて歌って来ました。



声が枯れててすみませんでした。



メー。(涙)




声が枯れたなんて2008年の1月以来。喉の強さには自信があるのだが。風邪のウィルスには勝てなかったようです。




それでも今日から5月9日まで、ほぼ毎日歌うんですよね。




負けるな貴臣、ここにあり。