大里綜合管理(株)

今日は大網白里へ!

大里綜合管理(株)さんのワンコインコンサートにて歌わせていただきました。


いつも第1日曜日に任さん(チェロ)と苅谷さん(ピアノ)の2人がここでコンサートを行っています。

今日はゲストということで呼んでもらいました。



それにしても、この大里綜合管理(株)さん、地域貢献への取り組みが本当に素晴らしい会社です。

現在140もの地域貢献プロジェクトを社内で進めているそうです。

それがまた口だけじゃないんです。25名程の社員の皆さんと社長さんが一団となって取り組んでいるんです。

素晴らしいなぁ。


今日も多くの地域のお客様がコンサートへと来てくださりました。オフィスをコンサート会場として開放しています!
それがまた素敵なロケーション。



西千葉にもこういう会社があると良いなぁって思いました。



それにしても、



声が枯れててすみませんでした。


1人メーデーやってます。



明日は「食楽ICHIBA」というイベントで千葉中央公園にて13時から歌います!