JAIFAライブ!

今日はJAIFAのイベントにて歌わせていただきました。

JAIFAというのは生命保険業界で働いている方々の中の有志の集まりです。全国で3万人程加盟しているそうです。

9月18日19日のリレーフォーライフ千葉のPRを兼ねて4曲歌わせていただきました。
400人程の方の前で、ナイスな音響機材でとても気持ちよく歌わせていただきました。

臼井博文さんのお話、最幸でしたね。すごくググっと来ました。ぜひまたお話を聞きたいです。
その後に歌ったこともあり、テンション高くてすみません!(笑)

でも、想いが伝わったからでしょうか、CDが58枚も売れました。400人で58枚って、今の僕には相当な売れ方です。本当にありがとうございました。皆さん終わってから僕の目を見て「すごく響いた」と口ぐちにおっしゃってくださりました。とても嬉しかったです。今期最高枚数です。

売れる売れないが大事じゃないんだけど、反応があるということは大変嬉しいことですね。



そしてMCの中でお話した「降りてゆく行き方」の上映会は5月29日です。ぜひ見に行きましょう!

■詳しくはこちら
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20100430


明日は千葉ANGAライブ!