5月14日は千葉ANGAライブ!

今日は八街へ整体に行って来ました。

完全プライベート。

いわゆるひとつの



休日



でした。

やっぱり、自分でお休みをちゃんと作らないとね。自営業って起きてる間はずっと就業しているようなもんですから。今日はお休みと割り切ってみました。



なんて言いつつ、CDを置いてもらっている八街の「ぼっち」というセレクトショップへご挨拶に。せっかく近くに寄ったしね。

「ぼっち」には八街の名産がいっぱいのお店です。八街駅前から徒歩1分程の場所にあります。昨年のオープニングイベントで歌わせていただきました。


チーバくんグッズの隣の僕のCDが。わーい。



夜は千葉SOGOのラーメン屋「山頭火」へ。新メニューのもつ煮込みラーメンを食べました。

めちゃめちゃウマい。

ビールとの相性が抜群でした。ぜひ食べてみてください。



明日は生命保険会社関連のイベント出演。


そして、明後日は千葉ANGAライブ!


5月14日(金)千葉・ANGA
The 13th ANGA ANNIVERSARY ACOUSTIC NIGHT vol.3
CW/高橋ちか/赤塚隆之/ダンスフロアーに華やかな光/わすれなぐさ/はんぞう/nassy/SHUTO/他
open 17:00 start 17:30
入場料 500円+1ドリンクオーダー
※8組中8番目20:25から出演します。



ぜひ見に来てください!