森源太さんと初対面!

昨年ゴールデンウィークに中村文昭さんから紹介してもらった、同じ長崎出身のシンガーソングライター森源太さん。

今日千葉に来ているということで、会いに行って来ました!しかも場所は我が本拠地「スタジオココロ」。会った場所がまた素敵で感無量でした。


森源太さんは「おいは唄で日本ば元気にしたか!」と言っています。

全国津々浦々、歌を求める場所であればどこへでも歌いに行くスタンスです。



ほぼ思想は同じ。



だから会いたかったんです。


しかも同じ長崎だから!年齢も1歳差で学校も同じ「長崎5校」のひとつ。


無条件に心が許せる感覚でした。



いやぁ、かなりのナイスガイでした。熱い。

お互い今日は歌は聴けませんでしたが、またの再会を約束しお別れしました。


必ずや対バンしましょう!


その後は千葉を盛り上げようという面々が集まる「イーチバ」の交流会に参加して来ました。今日も楽しかったです。