ベイタウン朝市とリレーフォーライフin茨城

今日は野外イベント2つに出演して来ました!

非常に暑く、野外は大変な1日でした^−^;;



まずはベイタウン朝市。今回が記念すべき第1回目です。大盛況!これは次回以降も期待が持てますね。



何とオミバスとそっくりなお店を発見!いすみ市から来た移動オーガニックカフェ「ネゴコロ」号です。素敵!


そして、今回ステージを指揮ってくださった富山から来たサウンドマシンさん。

このお父さん、凄すぎる!8個の楽器を1人で同時にこなすんです。大道芸の極み。

世界的に活躍してらっしゃるそうです。

舞台裏でお話を聞かせてもらって、それも納得。とってもとっても信念のある大道芸人さんでした。

大変メンタル面で学ばせていただきました。



そして、昼過ぎからつくばへ移動し、リレーフォーライフin茨城へ!

こちらも非常に良い天気。

アットホームな雰囲気に原っぱでの演奏。

非常に楽しかったです。

イベントは明日まで続きます。朝からまたつくばへ行って来ます。


写真はリレーフォーライフでお馴染みTSUBOKENさん。とっても素敵なサックス奏者さんです。