さらば函館!青森へ!

今から青森へ出発します。全国唱覇最へ向けて最後の県です。

車は・・・



GETしました!



函館の車屋さんにオミバスの修理を依頼したのですが、事情を説明したところ、ツアー終了まで代車を貸していただけることに!
社長の素晴らしい心意気!



ありがとうございます!




関わってくださった藤井さん、佐久間さん、川村社長、本当にありがとうございます。

北海道を出ることが出来ないかと思いました。

ツアーが終わってしまうのかと思いました。





感動です。





最後の試練を乗り越えて、いよいよ青森へ。


思い起こせば、この3年間。いろいろあったなぁって思いました。


初めて全国ツアーに出たのは2007年の8月。愛知・福岡・長崎・高知への西日本ツアーでした。
あれから3年。あのツアーのご縁で、高知県の観光特使になりました。歌う坂本龍馬になりました。

(株)こころざし音楽工房を設立し、マネージャーと2人で13か月、走り回りました。

1人に戻り、14か月が経ちました。

結婚をしました。

オミバスを購入しました。


龍馬の歌音楽祭でグランプリをいただきました。


そしていよいよ



全国唱覇!



昔憧れた、ひとつの夢が、叶います。


七夕というロマンチックな日に。



神様、シナリオ書き過ぎです!