祝・全国唱覇しました!

本日、青森県野辺地町にて全国唱覇致しました!

本当に本当に今まで関わってくださった、日本全国全都道府県の皆様ありがとうございました。



アンコールの「喜びの歌」を歌いながら、ちょっぴり泣きました。



この曲は、生まれて初めて行った2007年8月のツアーの高知から千葉へ向かう帰り道に、車の中で作った歌です。

この歌を歌って全国唱覇、そしてそのライブの締めくくり。


感無量です。



歌いながら多くの人の顔が走馬灯のように駆け巡りました。



全ての人々に感謝です。



本当にありがとうございました!


総合福祉センターのへじのスタッフの方々にこんなに素敵なくすだまを用意していただきました!