3度目の朝日町!

今日から山形県

村山市のローズむらやまと朝日町立病院にて歌いました。


ローズむらやまさんはとても大きい施設でした。担当の方の娘さんが今度千葉大オープンキャンパスに行くのだとか。

ぜひ千葉大へ!西千葉へ☆


志望は園芸学部(松戸)らしいですが。。



夕方から朝日町へ。3度目の朝日町立病院ライブです。

今回も非常に非常に親切におもてなししてくださりました。

終わってから先生たちと飲むのが楽しみで仕方ありません。

朝日町ワインをたくさんいただきました。

院長は相変わらず面白すぎでした。

事務長の山形弁は相変わらず難易度が高すぎでした。(笑)

潤先生始め、皆さま本当にありがとうございました!



3度目のりんご温泉です。