ビバ能代!

今日は朝から能代のふれあいディサービスセンターで歌いました。隣接する幼稚園児たちがわんさか来てくれて、今ツアー3度目の至福のときを迎えました。

お昼からは能代社会保険病院へ。


想像以上のお客さんにびっくり。スタッフの方々も熱い!能代にファンクラブを作ってくださるとのこと^−^人のご縁に感謝です。今後ともよろしくお願い致します!


そして、終了後はまっしぐら秋田市内、花みずきへ。


こちらもアットホームで皆さん親切で、素敵な施設でした。


いやぁ、秋田県最高です。

と言うと、語弊がありますね。


東北最高です。



と言うと語弊がありますね。


東北・北海道、最高です。



いやいや、



ジャパン最高です!




日本人に生まれて良かった。




明日はいよいよツアーファイナルの県。山形県



よろしくお願いします!


お昼に食べたおがわ亭のカツカレーが絶品でした。