静岡県静岡市・牧之原市

11日間22公演を終えて、西千葉に戻りました!静岡市のカフェやまぼうしのママからもらった、おりがみで作った蟹や蛙に娘は大喜び。「こっこ」よりも食い付いていました。(笑)

1枚のおりがみでこのクオリティ!職人芸ですよね!

パパは7月のツアーでいただいた秋田県大曲の日本酒で1人打ち上げです。まさに花火のごとくじんわりと余韻を残すお酒。めちゃくちゃ美味しい\(//∇//)\

ツアー最終日の今日は静岡市牧之原市にある徳洲会系列の高齢者施設2箇所にお招きいただき、ホスピタルライブを開催しました。厚いおもてなしに感激でした。プロデュースしてくださった望月さん、ありがとうございました!

1ヶ月後の10月2日は静岡市やまぼうしライブ!そして、9月17日玉野市、22日福岡市、23日山口市でもレコ発ライブ!近隣の皆さま、よろしくお願いします(^^)