8月

今日から8月。

2010年8月です。よく分からないスピードで世界は回り続けます。

6月や7月は風のように過ぎて行ったなぁ。



お昼は、西千葉に引っ越して来られてもう1年以上が経ちました。堂本暁子さんのお誕生日パーティを、西千葉のイタリアンレストランにて行いました。

素敵な仲間と美味しい料理に囲まれて、実にアットホームなパーティに、暁子さんも大変喜んでくださりました。これからも若々しくお元気で!




誕生日パーティの後は千葉大学へ。母校です。

大学時代のサークルの後輩たちとたわむれました。

久しぶりに会う仲間も多数いて、非常に懐かしい感覚を思い出しました。


図書館前の広場で、よくギターを弾いて共に歌ったものです。



これから、夏本番。



2010年8月は、どんな月になるのでしょうか。