大嶋啓介さん講演会!

今日は千葉市民会館で行われた大嶋啓介さんの講演会で歌わせていただきました。

大嶋啓介さんは居酒屋てっぺんの代表であり、非常に元気の出る講演家としても有名な方です。僕の大好きな中村文昭さんとも親交が深いとのこと。


出演者としての参加だったのですが、講演では一般のお客さんよりも熱心に1番前で聞かせていただきました^−^

やっぱり、面白い!様々なエピソードを持っていらっしゃる方で、きっともう数時間聞いても面白い講演だと思いました。


そして歌!

今日歌った歌は「絆」という新しいCDにも入る新曲です。

この歌は千葉ドリの応援ソングとして使っていただけるということで、今回お披露目という形で歌わせていただきました。

千葉ドリって何?という方はこちらをご覧ください。

本気で夢を語る大人の姿に心打たれます。11月21日も会場で歌わせていただきます。(多分。笑)ぜひ皆さん、見にいらしてください!


大嶋啓介さんとの2ショット。素晴らしい表情だなぁ。勉強になります。