千葉ANGAラーイブ!

久しぶりの千葉ANGAライブでした。

最近は2ヵ月に1度くらいのペースでしかライブハウスでは歌っていません。いろいろと考えるところがありまして。

でも!

絶対にライブハウスで歌うことは重要だと、今日も思いました。

やはり歌を歌うために作られた場所。

非常に心のメンテナンスになります。

歌う直前のピリっとした緊張感は何度歌っても変わりません。

店長の関さんやスタッフの皆さんの言葉から気付かされることもたくさんあるし、共演の皆さんの歌う姿を見て、「おれももっと努力しなきゃなぁ」って思います。


本日もありがとうございました。

来てくださった皆さんもありがとうございました!