菰野町と岡崎カムホール

いよいよ三重県ファイナル!
今回のツアーでは津・鈴鹿四日市菰野町三重県を重点的に回りました。
四日市社協の田中さんの協力でした。本当にありがとうございました。

四日市社協の方々と打ち上げをしましたが、非常に盛り上がり楽しかったです!
三重のお酒を堪能しました^−^



菰野町三重県の隣にある町。観光業で潤っているということで、合併もせず、役場も非常に綺麗でした。
何と役場に隣接している公園に露天風呂や足湯もありました!

水着着用の露天風呂。おじいちゃんたちがお昼間からのんびりお風呂に入っていました。


菰野町ライブも盛り上がり、気持ち良く愛知県岡崎へ移動!
カムホールというライブハウスで歌いました。
なぜかfrom東京になっていました。(笑)


呼んでくれたさっちんこと大須賀さと子さん。30日に千葉ANGAでも共演します。
本当に個性的な歌声。かっこ良いです。
非常に素敵な共演陣もさっちんチョイス。とっても良いイベントになりました。ありがとうさっちん!