岡崎城!

今日は初めて岡崎市内にてホスピタルライブを行いました。
今まで何度も訪れた岡崎。歌うのは昨日のカムホールが初めてでした。


午前中は空いていたので岡崎城へ!
徳川家康が産まれた城です。


再現された天守閣も面白かったけど、去年オープンした家康館のクオリティが高かった!
関ヶ原の戦いジオラマで再現され、非常に分かりやすく面白かった!

西軍の敗北の原因は松尾山にいた小早川秀秋のせいだったんですね。松尾山て!


ホスピタルライブも、大盛況御礼!おかげ庵の方々もむらさき麦の郷の方々も本当にありがとうございました。
岡崎市社協の方も情熱的で、また歌いに来ることになりそうです!


明日、浜松で歌ったら千葉へと帰ります!