ファイナルは浜松⇒千葉!

いよいよ2週間に渡るライブツアーの最終日!

この2週間で、茨城つくば、千葉鴨川、山梨甲府、長野飯田、三重津・鈴鹿四日市菰野町、大阪池田、愛知岡崎、そして静岡浜松へと、実に様々な場所にて歌って来ました。


ライブの本数や、移動の長さ、知人との交流、そして観光など、今回は理想的なスケジューリングで動くことが出来たツアーだったように思います。



そんな2週間を称え、1人打ち上げとして


浜松でうなぎを食べました。



えぇ、うなぎが大好きなんです。
ネットで調べた、人気店「あつみ」へ。

浜松駅から徒歩5分以内の場所にあります。


11時半のオープン前に10人くらいのお客さんがいました。(僕は4番目。)
なので、すぐに店内は満席。
11時40分頃に来たお客さんが「40分待ち」と言われていました。

おそるべしあつみ!!

ただし、そこで予約をしていけば40分後に来てすぐに入れるシステムだそうです。


これはTDLファストパスの原理!



この原理を適用できるあつみ、やはり恐るべし。

うな丼2,200円。絶品でした。


うな丼なのに「ご飯のおかわりが自由」とのこと。


そりゃ無理してでもおかわりするでしょ!!


だって



おかわりのご飯の量は、可愛さを表すバロメータですから!!




このツアーで学んだこと。



そして、おわんにぎゅうぎゅう詰めのご飯が届いた。



おれ、浜松でも可愛い!!
代々受け継がれて来たタレ付き。




その後、和合愛光園でホスピタルライブを開催し、終了後すぐに300km移動し、千葉のトレジャーリバーブックカフェで行われた千葉市議会議員三井みわこさんの祝勝会で歌い帰宅しました。


うなぎパワーでモリモリ元気!!

充実した14日間でした。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!