長野・柏崎・福井・京都・長崎・神戸・群馬へ行きます!

来週から秋の「龍馬」ツアーが始まります!

11月と言えば、坂本龍馬ファンにとってはクリスマスに等しい!

11月15日は龍馬さんの誕生日であり、命日です。

11月15日は長崎市主催の龍馬イベントにて歌うことになりました。

その前日14日は京都霊山護国神社主催のイベントにて歌います。(龍馬さんたちのお墓がある神社です。)


福井・神戸は龍馬さんゆかりの地ですね。福井では越前龍馬会の方々と共に福井市内のお寺で歌います。


長野・柏崎は4月にご縁が出来た土地。龍馬さんとは直接関係ないのですが、冬には車で行けなくなってしまうので今のうちにもう1度伺います!


群馬は普通に営業です。(笑)オートレース場のイベントに呼んでいただきました。神戸から群馬まで一晩で600km移動します。


秋も顔晴ります☆