福井のおもひで

福井から京都に移動しました!

いやぁ、本当に今回のツアー、どこに行っても楽しい想いをさせていただいています。

昨日は福井にてホスピタルライブ2本と、越前龍馬会の方々にご支援いただきお寺ライブ!


すみれ荘さんでのホスピタルライブの様子


本楽寺でのライブの様子


僕が写って無いのは


僕が撮ってるから


ちょっぴり寂しい。


福井と言えば

越前おろしそばとソースかつ丼


美味すぎ!福井で3度食事して3度ともおそばをいただきました。(笑)


そして、宿泊した宝永旅館さん。


おかみさんがとても面白い人!


落語でハッピーをお届けしている方でした。
チェックアウトのときに、初めてお話したんですが、非常に盛り上がりました!(笑)


また福井へ行った際はお世話になります☆