神戸1日目!

今回のツアー西日本最後の地、神戸へやって来ました!

今日、1日目は4公演のハードスケジュール!

目の回るような忙しさ・・・と思いきや、社協さんが非常にうまくスケジュールを組んでくださっていたので、意外と休憩時間がゆっくりと取れました。

震災の影響もあるんでしょうが、神戸の街は非常に美しい。近代化が進んでいるなぁと思いました。
お世話になった施設3カ所とも、皆さん非常に喜んでいただきいっぱいパワーをいただきました。

夜はJames BLUES LANDというレストランバーにてライブ!
このお店、実は前回の東北ツアー中に知り合った、福島の四ツ倉の女性から紹介していただいたお店でした。

行ってびっくり!

とーっても素敵な空間でした。
元家具屋さんというマスターの趣味のアンティークな内装は非常に素晴らしかったです。



こんなニクイしかけも☆


スタッフの方々も、見に来てくださった皆様もありがとうございました!