新宿REX BAR

3年ぶりに都内のライブハウスで歌いました!

知らなかったんですが、REX BARさん、今日がオープンでした。

僕が最初にリハをやったので、REX BARさんで初めてリハーサルをやったのは僕ということになります!何か嬉しい!



復活Aco Lifeというイベントで田村JINさんと白兎(はくと)さんとご一緒しました。

アットホームで楽しかったです^−^
やっぱり良いですね、ライブハウスは。


また誘っていただけるということで、来年も都内で歌う機会があるかと思います。


リハ後に三田製麺所というつけ麺専門店へ行って来ました。さすが新宿、つけ麺の誘惑がいっぱい。


■セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.Sky Magic
4.アカツキ
5.P.S.
6.パラレル
7.きみに読む物語