船橋教員組合

今日は船橋の勤労市民センターで歌って来ました!

船橋教員組合のイベントです。何と45分×2ステージ。
トークに歌に沢山時間をいただきました。

船橋教員組合とは船橋の学校の先生たちの組合です。全員が加入しているのかと思いきや、全体の10分の1くらいの先生たちが加入しているとのこと。

世の中知らないことがいっぱい。

先生たちに囲まれて歌っているかと思うと、何だか不思議な気分でした。(笑)


言えることは


皆さん、異常に面倒見が良い!


優しいなぁ、先生たちは。



45分×2ステージということで、場が持つかなぁと心配でしたが、喋り出すと止まらず、むしろ時間が足りないくらいでした。(笑)

すごく喜んでいただいたのが分かったのです、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!