月に1kgずつ減っている。

8月の下旬にiPhoneを買って、最初にダウンロードしたアプリは体重を毎日記録できる「WeightNote」というアプリだった。


そう、ダイエットをするためだ。


このアプリの良いところは、毎日の記録が月ごとにリストで見れると同時にグラフでも確認できること。
目で見て確認できるって良い。

すっかりはまって記録し続けたところ、


4ヵ月で4kg減った!



久しぶりに64kg台に突入。20歳前後の頃と同じ体重だ。
来年あたりにブレイクしてテレビとかにバンバン出演するだろうから、そろそろしっかりと痩せておかねばと思っている。(笑)



iPhoneナイス!



恐ろしいことに、昨年の9月頃と比べると8kgくらい減っている。



どんだけ太ってたんだ、おれ!


今だから言える話。

あの頃の写真やVTRは極力見たくない。