佐原教会ライブ

今日は3年連続3回目!佐原教会のクリスマスコンサートで歌わせていただきました。
3回目ともなると、何だかすごく安心して歌えました。

クリスマスというと、ネオンがキラキラで色鮮やかなイベントを想像すると思うのですが、教会のクリスマスはとってもシンプルです。

派手な飾り付けはなく、光は「キャンドルサービス」の光のみ。(基本、消灯をしません。)


そのシンプルさが、かえって煌びやかです。

大学4年生のときに、フランスの夜のライトアップを見て、そのシンプルな美しさに「美しさとはこういうことか!」と感動したことを思い出します。



今年もありがとうございました!


■セットリスト
1.喜びの歌
2.アカツキ
3.君は愛されるために生まれた(カバー)
4.四季の歌