龍馬進学研究会「少年龍馬」ライブ

今日は千葉県のJR津田沼駅の近くにある龍馬進学研究会のクリスマスコンサートにて歌って来ました。

今年の歌い納め。

「龍馬」で平成22年を締め括るとは



縁起が良い




小学校低学年の子どもたちと、その親御さん、そしてスタッフさんたちの前で1時間程歌いました。

小学生の前で1時間歌い切るのは



高等技術



です。(笑)ある意味、今年の修行の成果が問われたライブでした。

喜んでもらえたようで良かった!



津田沼と言えば、大学時代、ずっとアルバイトをしていた土地。もちろんこの塾のことも知っていました。
そういう場所で歌えるって嬉しいですね。



来年もよろしくお願いします!