オンラインショップ志音堂オープン!

ついに!1年以上の時を経て、オンラインショップ志音堂がオープンしました!

■志音堂オンライン
http://omitaka.shop-pro.jp/


いやぁ、長かった!


1年前にコツコツ作ってたんですよ。


でも、何だか途中で飽きて放置してたわけですよ。



数時間いじったら完成しちゃった。



あれ、思いだすね。

ひこぼしの不甲斐なさ。

もう1歩頑張れよ!ってやつ。



とにもかくにも完成です!まだまだ至らない点がありますが、とりあえず「銀行振込」のみの対応ですので、


超安全なオンラインショップです。


近々代引にも対応予定ですが、クレジットカードには当分対応しないと思われます。代引時にクレジットカード払いをしていただくことは可能です。


ゆるキャラ、くみっふぃー店長がお待ちです。
ぜひ新作「キボウノオト」をご注文ください!

■志音堂オンライン
http://omitaka.shop-pro.jp/