明日は中日新聞に載ります!

今日は四日市市内の施設2箇所でホスピタルライブを行いました。
本日の2件目、みなとデイサービスさんでのライブの模様が明日の中日新聞に載ります。

こうも毎日、新聞に載りました!って書いてるとマンネリ化している感もありますが、



とてもありがたいことです。



今日は三重県の読売・毎日・朝日新聞の3紙、千葉では毎日新聞、計4紙に僕の記事を載せていただきました。

1日4紙は、松尾史上初です!

特に僕の方から情報を送ったりはしていないんです。

社会福祉協議会の方からだったり、施設の方からだったり、周りの方々に支えられ今回の状況があります。



本当にありがとうございます!



今年は載り載りでノリノリです。今年のテーマは「感謝」。本当に感謝の気持ちを忘れちゃいけないですね。

午前中の清和苑さんも楽しかったです。

帰り際、盛り上がり過ぎて



ギターを忘れて帰りました。



スタッフの方が車で追いかけて来てくださりました。森のくまさん的な構図。


ありがとうございました。(笑)


明日は豊橋