千葉⇒東金⇒西麻布⇒武蔵小金井⇒田無⇒千葉

今日は節分!

福は内!オミは外!



って、毎年言ってる気がする。(笑)



朝から東金市マザーズホームにて歌って来ました。未就学児童とママが集まる施設です。


完全に楽しかった。


赤ちゃんは可愛いし、ママは同年代だし。



完全に楽しかった。




その後、都内へ!

打合せ2つとFM西東京の収録でした。FM西東京西東京市のFMですが、オンエアのみならず、ポッドキャストでも配信しています。時代の最先端ですね。

つまり、全国どこにいようと今回の収録の模様は、iPodやパソコンを通じて聞くことができます。

実際のFM西東京でのオンエア日は2月11日と18日の2回。22時半からの30分です。周波数は84.2。

インターネットでの配信は分かり次第アップします!
パーソナリティの新納さん、日比さんとすごく盛り上がりました。「分かり合う」とはこういうこと。すごく楽ですね。言ったことの端々まですんなりと理解していただける。


とても楽しかったです。