こころざし音楽工房ホームページ、リニューアル!

いや、決してリニューアルする気なんてなかったんです。

今日こそ、オミマガを作ろうと思ってたんです。

でも、部分修正してたら、いろいろ気になり始めて・・・。



大幅リニューアルしてしまいました!



http://www.omitaka.com/cocolozashi/


まぁ、お志事したってことで、いいじゃないか。


明日は四街道で歌い、そのまま長崎へ!!



下記、こころざし音楽工房への決意です。(ホームページより)


経済なき道徳は寝言。
「プロ」と名乗るのであれば、経済なき音楽人もまた然り。

そんな想いから私は2008年4月17日、自身29歳の誕生日の日に「株式会社こころざし音楽工房」を設立しました。設立に至るまで、西千葉の先輩起業家たち、そして侍ながら商社を設立した坂本龍馬さんに多大なる影響を受けました。「おーい!竜馬」に感動を胸に、自分もミュージシャンながら音楽会社を設立してみようと思いました。

時代は日々変化して行きます。この10年で、メジャーレーベル以外でも安価でCDが作れるようになりました。全国流通にも載せられるようになりました。そしてインターネットが普及しました。日本のどこにいようと、世界に向けて自分の歌、自分の想いを発信できるようになりました。

これは千載一遇のチャンスだ!こんな時代に生まれたことに感謝しなければならない!心の底からそう思います。
30歳前後の起業家というのは、社会から見れば「ルーキー」です。私は次世代をの日本を担う「スーパールーキー」となるべく、日々猛進して行きたいと思います。

売れねば喰えぬ、商業主義の現在の音楽業界に新風をもたらします!
いつの日か音楽の世界から日本に平成維新を!