よ坊さん

今日は長崎市歯科医師会と長崎大学歯学部同窓会の合同企画イベントに出演させていただきました。
初めてのブリックホール!
略して初ブリック!!


千葉で言うところの幕張メッセみたいなもの。
良い機会をいただけて嬉しかったです。


今回は「ためしてガッテン」のディレクター、北折さんと共演させていただきました。
北折さんとは前日の懇親会からご一緒させてもらいましたが、とーっても謙虚で、とっても頭の良い人だと感じました。
「松尾ちゃーん」なんて言われるのかと思ったら全くそんな派手な感じではなく、誠実な方で、本番前まで楽屋で講演用のパワーポイントを細かくチェックしていました。


これがプロの仕事か!


と感動しました。


さらに感動と言えば、



よ坊さん



全国歯科医師会のイメージキャラクターです。



めちゃ可愛い



予防を促進する坊さんだからよ坊さん。自分の頭をごしごししてます。


これ、流行るっしょ。

萌えました。


サイトもありました。
http://www.yobousan.net/


呼んでいただいたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!