弾き語りが楽しかった日

今日は千葉ANGAでライブでした。

今日は弾き語ることがとっても楽しかった。
何だかすごく初心に帰った気持ちであり、ある意味、教えてもらった新しい技を初めて実戦で試すような、そんな気分でした。

一昨日、知人に誘われ飲みに言った千葉の「竹里館」というアコースティックライブが出来るバーでいろいろ教わったんです。
店にあったギターで計6曲歌い、50代以上の大人たちに寄ってたかって1曲ごとにダメ出しされました。(笑)

でも、それがすごく愛のあるダメ出しで、みんな経験に基づいた意見で的を射ていて、ナニクソと思う反面、やはりすごく心に響きました。


その勉強を活かした今日のライブ。



手ごたえあり。



でした。

まぁ、手ごたえがあったというのは、要するに



歌ってて超楽しかったぜ



ってことです。
何だか、初めてギターを弾いて尾崎豊を歌った中学生の頃のような気分だったなぁ。

シェリー、おれは歌うー的な。

表現者であることを忘れちゃいけないね。



MCで何気なくトゥルースリーパーの話をしたら、みんなの食い付きの良さに驚きました。(笑)


■セットリスト
1.喜びの歌
2.西千葉、通り雨
3.きみに読む物語
4.櫻舞い散る季節
5.四季の歌


写真は共演した結香です。西千葉の妹分。
上京4年目にして、かなり凄みが出て来ました。PSP向けゲーム「華鬼」の主題歌であるNEW CDが4月6日に発売です。
こちらの「スペシャル」からかっこいいプロモが見れます!
http://www.otomate.jp/hanaoni/