ピーナッツクラブ西千葉12周年

我らが西千葉の宝、地域通貨「ピーナッツ」がめでたく12周年を迎えました。
2年前に10周年のイベントを制作させてもらったことが、つい先日のようです。

あのときは、ライブパーティ⇒ダンスパーティの流れでしたが、今回は講演⇒ダンスパーティでした。ダンスが最近の西千葉の定番となっています。

イベントと熊谷さんの結婚式が重なってしまったので、前半の講演のみ参加させていただきました。

西千葉と言えばこのお父さん、「美容室MADOKA」のオーナー、海保さんの講演でした。


相変わらず面白い。


何でもないようなことを数倍面白く伝えるこのスキル。

そう簡単に会得できるものではありません。

この人がいたからこそ、今の西千葉がある。



僕もそんな人間になりたいものです。


これからも「リアル」を繋ぐ地域通貨ピーナッツ、「ネット」で繋ぐSNSあみっぴぃ。この2大看板を武器に西千葉が発展して行きますように!