大学の後輩たちのイベント

今日は西千葉ZXへ。アカペラサークルT.o.N.E.のライブイベントを見に行きました。
西千葉ZXに満員御礼で大盛り上がり。

在学生、OBOGみんなで盛り上がる姿がとても微笑ましかったです。

イベント後は西千葉庄やへ!

やはりイベント後の打ち上げは必要不可欠。

久しぶりだから、近況報告をしたり、今日のライブの出来がどうだったこうだったと語り合ったり、飲んで騒いで大盛り上がり!


とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


いっぱい飲んだなぁ。




まぁ、このサークルのOBじゃないんですけど。




出会えば皆仲間。

いちゃりばちょーでーですたい。(沖縄弁)

これから社会に出ようとする学生たちにいろんな刺激をもらいました。