新宿歌舞伎町

今日はREX BAR!
久しぶりの都内ライブでした。

前回のREX BARはオープン日という記念すべき日に歌わせてもらったのですが、内装的なものはまだまだ開発途中の段階でした。

久しぶりに行ってみると、びっくりするほどかっこよくなっていました!

匠によるビフォアーアフターが行われたそうです。

共演は前回と同じ、田村JINさんと白兎さん。
お客さんもお店いっぱいに入ってくれて、とてもアットホームかつ白熱したライブとなりました。

終わってからもバータイムということで、終電まで盛り上がりました。
歌舞伎町な夜。

初めて会う人とも飲めばみな仲間的な、そんな楽しい雰囲気でお開きとなりました。


見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

■セットリスト
1.喜びの歌
2.四季の歌
3.ゆりのき
4.なごり雪(カバー)
5.櫻舞い散る季節
6.Sky Magic
7.きみに読む物語