メジャーデビューが決まりました!

最初に言います。


嘘です。


謝ります。ごめんなさい。

でも、どうしても聞きたくなりました。
いつも良い子にしている(と思う)ので、たまには爆弾を投下させてください。

特にSNSなどから来てくれた方は、タイトルに「釣られた」と思います。

だからこそ、聞きたい。
この見出しを見た瞬間、ブログを開くまでの間、どう思いましたか?

本音を書きづらい方はメールでもいいので教えてください。
omitaka@omitaka.com



優しい人たちはまず「おめでとう」と思ってくれたでしょう。
でも、3種類くらいのおめでとうがあると思います。


・「今まで10年以上も頑張って来たもんね、だいぶ上手くなったし、そろそろいいよね」のおめでとう。
・「事情は良く分からないけど、夢が叶ったってことだよね?」のおめでとう。
・「え?今までと言ってること違うよね?結局メジャー?でも友達だから」のおめでとう。


心無い人たちは「なんで?」と思ったことでしょう。

・「君くらいの人気と実力で?」のなんで。
・「なんかのコネでしょ?」のなんで。
・「え?今までと言ってること違うよね?結局メジャー?松尾にはがっかり」のなんで。




いや、情緒不安定になったわけじゃないですよ。
1ミリも悩んでいません。
でも、今こそ、どうしても伝えたいことがあるんです。


あまりに長くなるので、何日かに分けて書きます。
いつか書籍化します!(笑)



その布石として、コメントかメールをいただけると嬉しいです。