岡山・笠岡!広島・福山!

朝から岡山県笠岡市へとやって来ました。
笠岡駅です。

今日は笠岡市に住むあつやさんがプロデュースしてくれた1日でした。
あつやさんありがとうございました!
午前中に笠岡市内のじゃんけんぽんでホスピタルライブを行った後、笠岡名物笠岡ラーメンをいただきました。山ちゃんというお店。

うまし!!


午後は佐藤脳神経外科にてホスピタルライブ。午前中同様、皆さんが盛り上がってくれてとても楽しく歌えました。


帰り道の国道沿いの車屋さんで「デカオミバス」発見!!
思わず立ち寄りました。

ハイエースを改造したものです。


めちゃ欲しい。



ハイエースだったら、もっと荷物も積めるし、人も乗れるし、


高速で100km出せる。


オミバスはこの季節で80kmが精いっぱい。夏が怖いです・・・。




そして夜は笠岡ライブのメインイベント「カフェレスト ラピス」ディナーライブ!
パパもママも娘さんも常連さんもみんな笑いの絶えない素敵な人ばかり。
naokoさんとKUNIさんがオープニングアクトで歌ってくれました。


笠岡市、本当に楽しかったです。これからもよろしくお願いします^−^