ホスピタルライブin長崎

今日は午後から2か所でホスピタルライブ!

デイケアそれいゆと長崎大学病院へ。

デイケアそれいゆは高校時代の友人繋がりで紹介していただきました。
浜の町からとっても近い施設です。病院がたくさん入っているビルの3階にありました。

ビルの中にあるけど、結構敷地面積が広い感じが長崎の良いところですね。

温かい御持て成しありがとうございました^−^


その後は大学病院へ!3度目の大学病院ライブです。

昨年の6月や今年の2月に一般向けイベントの会場で見てくださった方々が、情報を聞きつけ見に来てくださっていました。
少しずつ長崎でも人の和が広がっているのを実感しました。とても嬉しいことです。


明日はいよいよ長崎北高ライブ!

もう何を歌うか、何を話すかおおよそ決めました!おさらいして寝ます☆