今日も長崎ホスピタルライブ

今日は長崎市内の2か所の施設ホスピタルライブ!
昨日の北高ライブが、何となく精神的に折り返し地点でした。
今日から後半戦!そんな気持ちでの初日はまた初々しい気持ちで歌うことができました。



明日もなんですがご縁により「出口病院」関連の施設で歌いました。
今日は長崎市内の出口病院、明日は諫早の出口病院。


ややこしい!


ってか、


恐るべし出口グループ。


まぁ、長崎と諫早は関係ないんでしょうけど。(笑)



午前と午後はそれぞれ毛色の違う施設でしたが、皆さん総じて温かく、すごく興味深々に見てくれてありがとうございました。

波佐見高校も甲子園1回戦、突破して良かった!
何かいつもホスピタルライブと甲子園の長崎代表の試合の時間が被るんだよなぁ。


まぁ、勝って良かった!
明日は諫早です。