日本人

先日ライブを開催させていただいた広島のもみじ作業所の利用者の方からとてもとても嬉しいメールをいただきました。
ぜひ、紹介させてください。

こんな温かいメッセージを感動と呼ばず、何と呼ぶ。

そんな想いです。




もみじ作業所にきていただきありがとうございました
僕は松尾さんの歌を聴き生きていく強さや優しさを感じました。
僕は障害はあるけどそれよりツライ人がたくさんいます。広島では
当たり前に毎日生活しているのに東北の被災の方は大切な人も家も
なくし・・・そう思うと悲しいです。自分ができること、カンパ、アーティストは
歌(メッセージ)スポーツ選手(プレー、感動、勇気)だと思います。
日本人は絆が強いからもう一度復活できます。
これからもがんばって下さい。
いつかまたライブができたらいいなと思っています。