千葉公園の桜

昨日はラジオ出演後、都内へ。

4月24日に銀座TACTというライブハウスで行われるイベントの打合せに行って来ました。
詳細はまたお伝えしますが、とっても内容の濃いイベントになりそうです。目的はもちろん東北地方へ向けてのチャリティイベントなのですが、主催者側は「一過性のイベントにしたくない・継続可能なシステムを作って行きたい」と考えており、その感覚に賛同しました。

自粛もしばらくは良いと思いますが、ずっと自粛では日本経済が落ち込んで行って、余計大変なことになることは明らかなこと。僕らエンターテイメント興行で生きている人間もリアルに生活できなくなってしまいます。

なので皆が持続可能な支援の在り方を確立することが非常に大事だと思います。


とても熱い打合せでした。イベントが楽しみです。



今日は夜、千葉公園を散歩して来ました。おみさんぽ。

夜桜が綺麗でした^−^