4月17日

今日は誕生日!
32歳になりました。

32歳の誕生日と言えば、龍馬さんが暗殺された日。


僕も暗殺されるんではないかとハラハラしていましたが



無事でした。



暗殺者の影すらなかったなぁ。



誕生日の日は鰻でしょ!ということで、鰻で有名な成田へ。
新勝寺の参道は鰻屋と漬物屋と煎餅屋、そしてなぜか薬局が立ち並んでいます。みんな老舗ばかり。
昨日は偶然にも太鼓祭りだったので、すごい賑わいでした。

お誕生日特典があった「菊屋」へ。
年に1度の贅沢ということで特上をいただきました。
んもう、肉厚!美味しかった!!

せっかくなので新勝寺へヒット祈願をしに行こうという矢先、


うなりくんを発見!


うなぎとなりたでうなりくんね。
理想的なゆるキャラで、子どもたちにも大人気。



西千葉に帰って来てからは仲間が壁の穴で誕生会を開いてくれました。
美味しいパスタとワインとアヴェス・ペリーヌのケーキを堪能し、とっても幸せな1日でした。


次の誕生日が楽しみです。(笑)