初めての洗車

2年前の12月に購入したオミバス。


購入して以来初めて


洗車しました。



我ながらありえない。(笑)


前の車のときは普通にガソリンスタンドのコイン洗車機で洗っていたわけです。

でも、オミバスはカスタム車なので、コイン洗車機で洗うと塗装が剥げたり、いろいろ壊れる可能性があるからやめた方が良いと言われていました。


そうすると、なかなかね。


なかなか、洗車しようというモチベーションが湧かないわけです。
時間もお金もかかるし。



雨が降ると結構綺麗になるし、騙し騙し乗り続け1年半。



ピカピカになりました。



こんなに綺麗になるんだなぁ。
オートバックス、感動の手洗い。



オイル交換も行い、明後日からのツアーの準備はバッチリです!