「絆」のPVが出来ました!

先日のこころざし音楽工房設立3周年記念ライブパーティの際に「絆」の音源を使ったスライドショーを作成しました。
この3年間、松尾貴臣がどんな活動をして来たのかを実際に写真で見て、知ってもらいたいと思いました。


その映像が予想以上に好評だったので、一般公開できるようにと、少し作り直しました。



こんな時代だからこそ、感動を探そう。
物質的な豊かさよりも、心の豊かさを今いちど考えよう。

2008年から2010年、日本全国全ての県を回って何万人という人たちとの交流の末に産み出た、日本を元気にするための僕のひとつの答えです。



震災を機に、その想いにさらに拍車がかかっています。

ぜひ歌詞と共に見ていただきたい作品です。