甲府1日目

今日は山梨県甲府市ライブ1日目!
市内の3か所の施設にて歌わせていただきました。

2年ぶり2度目の甲府
この街もまた、温かい人たちばかり。


朝から訪れたのは「富士の見える家」さん。


これは、自ずと心が弾むでしょ。


富士が見えちゃうんですから!


どどん!


いやぁ、日本人のソウルマウンテンですね。フジヤマ。


そして、こんな素敵なポスターも。


何か、いろいろツッコミたいところがあるけど、その想いに良しとしましょう。(笑)

午前、午後とあっと言う間に時間が過ぎ去って行ったけど、非常に人の優しさに恵まれた良い1日でした。


B1グランプリを制した、鳥もつを食べて来ました。
ビールとの相性抜群!


だけど、1人で食べるのは寂しいな、これは^−^;;


明日も甲府を元気にして参ります☆