甲府2日目

今日も再び甲府でした!

2年前にもお世話になったNAC湯村と、今回初めてのあおぞらの里こうふにて歌わせていただきました。

さすがに2度目となると、なんだか懐かしい感がありますね。湯村温泉街に入った瞬間に「帰って来た」感がありました。
昼食はNAC湯村の輿石さんに近所のライブが出来るレストランにてご馳走していただきました。

甲府と関係無いけど、ロコモコを。(笑)
美味しかったです!ありがとうございました。
今度はあのレストランでも歌いたいですね。


あおぞらの里こうふライブ後は長野県飯田市へ!
時間もたっぷりあったので140km程の山道を高速道路を使わず移動しました。


これがまた良い。


高速道路からは通過した町の様子はほとんど見えないけれど、下道だとしっかりと見えます。
旅をしている感覚を満喫!

そして経費削減にもなる!(笑)

一挙両得ですね。


とても素敵な山道でした。