大阪的お洒落な休日の過ごし方

今日はこのツアーの中で唯一の休日!
1秒たりとも歌わないぞ!


と、言いつつ、ついつい車の中で1人熱唱しちゃうんだけど。(笑)
今日は中島みゆきのモノマネをしながら大阪の街を北へ駆け抜けました。



昨日、鈴鹿ライブが終わり、そのまま滋賀県草津市へ。
高校時代の野球部の2学年上の先輩とお会いして来ました。

会うのはもうかれこれ15年ぶりくらいなのでは。



facebookにて再会しました。



すごい時代だなぁ。


野球部とは縦社会。


2学年上の先輩は




ほぼ、神。




緊張するよねぇ。


都内大手ゼネコンを経て、滋賀で活躍する先輩。ちょうど会合の日だったので、地元の青年会議所の方々も紹介してくださりました。

本当にありがとうございました。



その後は泉佐野の友人と飲み、今日は昼過ぎに吹田市へ入り、友人のchiliちゃんが働くお洒落パン屋でランチをいただきました。


大阪的お洒落な休日の過ごし方でした。