池田な1日

今日は池田市にて野外イベント!IKEDA collection主催チャリティイベント「イケチャリ」に出演しました。
岡山で知り合った歯医者の岡崎先生が、イケチャリメンバーで歯科医の小石先生を紹介してくださり、今日のステージが実現しました。

本当に人のご縁に感謝です。


さてさて、今日は予報では降水確率70%。
午前中も激しい雨が降りました。



が、歌うときは晴れる。




松尾の辞書に「雨天中止」の文字無し。



西千葉のふくろう広場でも毎月第3土曜日に第3土曜市が開催されています。
感覚的にはすごく近いような気がしました。

ただ、駅前にこれだけ広くて自由に使えるスペースがあるのは羨ましい!

敷地内にある倉庫の中には、テントや机やテーブルや機材まで入っていて、イベントに必要なアイテムはそろっています。


素晴らしい環境!


皆さん、さすが大阪人。ノリも非常に良く、気持ち良く歌わせていただきました。

ありがとうございました!



池田市ゆるキャラ、グッと来ました。