いよいよ折り返し

今日は池田市内の施設3箇所で歌いました。
やはり3箇所で歌うと時間があっという間に過ぎ去って行きますね。
9時だったはずがあっという間に17時。

クジゴジ的な潔い労働時間!

生きてるって感じ。



今日は午前中は古江台ホールという高齢者施設、午後からは東山作業所と三恵園という障がいを持った方々の施設で歌って来ました。

東山作業所はみんなハイテンションで大盛り上がりでしたね^−^

何とも心意気の伝わる文字と絵でお迎えしてくれました。

観が歓なのはご愛敬。
それより似顔絵はおれ?(笑)



池田市は何だか、いっぱいご縁が出来たなぁ。
また必ずやって来る予感。
ノリも良いし、お酒も美味いし、良い街です。



夜は再び三重県入り!
明日は四日市


ツアーも残り1週間。完全燃焼で顔晴ります☆